ハルメク

WEB/電話でのお問い合わせ

50代からの女性誌No.1!
心豊かな生き方、暮らし方を応援します

この春、いつものパンツで
すっきり品よく!
最新号2019年4月号

編集長メッセージはこちら

いつものパンツの
“なんだかあかぬけない”を解消する!

 ふだん着ている服、あなたはパンツ派ですか、スカート派ですか?アンケートを実施したところ、ハルメク世代の8割がパンツ派ということがわかりました。では、私たち世代の理想のパンツスタイルは?「おなかやお尻をカバーしてすっきり見せたい」「寒さを防ぎつつ、春らしく明るくしたい」「マンネリを感じさせないコーディネートにしたい」という声が。
 今回はそのような声にお答えした、理想のパンツスタイルに近づくためのヒントが詰まった特集です。いつものパンツにトップスを変えるだけであかぬける着こなし3法則、いつものトップスと合わせて見違えるようにすてきになるパンツ選び基本の「き」、パンツスタイルを華やかに見せるピンクの取り入れ方、川邉サチコさん母娘がアドバイスしてくれる白パンツの洗練コーディネート、パンツスタイルをエレガントに見せる髪形のコツとは? そして鳥居ユキさんに柄ものの着こなしについて語っていただきます。
どのページを開いても、すてきなパンツスタイルが登場します。春が近づき、おしゃれをして外出したくなるこの時期。ぜひ服選びの参考にお読みください。

編集担当より

いつものパンツスタイル、マンネリを打破するにはどうしたらいい? あかぬけた感じにみせるにはどうしたらいい? トップスを変えるだけ、パンツを変えるだけ、それぞれどっちかで叶えるにはどうすればいいでしょう? そんな無理難題を読者世代のスタイリストさんに相談して実現した今回の企画。ぜひちょっとしたワザを取り入れて、いつにもましておしゃれなパンツスタイルを実現してください。