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お問い合わせ先一覧
お問い合わせの前に、 「よくあるご質問」を
ご利用ください。
- 特によくあるご質問
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Q. 雑誌「ハルメク」は1冊だけで購入できますか
A. 雑誌「ハルメク」は定期購読のみとなり、1冊ではお求めいただけません。
バックナンバーの過去6号分については在庫があるものに限り1冊からお求めいただけます。
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Q. 雑誌「ハルメク」は本屋さんで買えますか
A. 大変申し訳ございません。雑誌「ハルメク」は書店ではお求めいただけません。
定期購読誌として、全国どこでも直接ご自宅までお届けしております。
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Q. 雑誌「ハルメク」はいつ届きますか
A. 雑誌「ハルメク」は毎月10日発行です。
初めてお申込いただいた場合は、お申込から10日~14日ほどで、指定住所へお届けします。 定期購読中の方には毎月10日頃にお届けいたします。 万一、15日を過ぎても届かない場合は、ハルメク お客様センターへご連絡ください。 新規の定期購読お申込・バックナンバーのお申込の場合は、お申込日より10日~14日ほどで指定住所にお届けします(発行日より前のお申込はもう少し日数をいただく場合がございます)。
ハルメク お客さまセンター TEL:0120-02-8617【通話料無料】(受付時間:9時~19時 日・祝日・年末年始を除く) FAX:0120-03-8618【通信料無料】(24時間受付)
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Q. 雑誌「ハルメク」のお届け先氏名や住所は変更できますか
A. 変更は可能です。毎月15日までに、ハルメク お客様センターへご連絡ください。翌月号より変更されます。
ハルメク お客さまセンター TEL:0120-02-8617【通話料無料】(受付時間:9時~19時 日・祝日・年末年始を除く) FAX:0120-03-8618【通信料無料】(24時間受付)
※マイページの「会員基本情報(請求先)」や「商品のお届け先」が「ハルメク」のお届け先と同じ方は以下を必ずお読みください。ガイド「届け先の変更」
チャットでのお問い合わせ
チャットサポートってどんなサービス?
パソコンやスマートフォンから文字を入力して、画面上で会話をするようにやりとりしながら、ご質問にお答えするサポートサービスです。 文字入力はゆっくりでも大丈夫。入力するとロボットがすぐに回答します。
- ●雑誌を休止したい、解約したい。
- ●カタログを止めたい、振込用紙を再発行してほしい。
- ●電話が苦手・・・。営業時間内に電話がかけられない。
といった方におすすめです!
雑誌「ハルメク」
の
休止・解約は
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ボタンをクリックするとチャットが立ち上がります。
24時間ロボットが自動応答いたします。
オペレーターによるチャット対応は、9:00~19:00(日・祝・年末年始を除く)となります。
時間外にオペレーターによる対応をご希望された場合は、営業時間内に折返しオペレーターよりお電話させていただきます。
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ハルメクお客様センターが承ります。
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