定期購読のご案内 定期購読のご案内
  • TOP
  • お問い合わせ先一覧

お問い合わせ先一覧

お問い合わせの前に、
「よくあるご質問」をご利用ください。

特によくあるご質問

Q. 雑誌「ハルメク」は1冊だけで購入できますか

A. 雑誌「ハルメク」は定期購読のみとなり、1冊ではお求めいただけません。

バックナンバーの過去6号分については在庫があるものに限り1冊からお求めいただけます。

Q. 雑誌「ハルメク」は本屋さんで買えますか

A. 大変申し訳ございません。雑誌「ハルメク」は書店ではお求めいただけません。

定期購読誌として、全国どこでも直接ご自宅までお届けしております。

Q. 雑誌「ハルメク」はいつ届きますか

A. 雑誌「ハルメク」は毎月10日発行です。

初めてお申込いただいた場合は、お申込から10日間ほどで、指定住所へお届けします。
定期購読中の方には毎月10日までにお届けいたします。
万一、10日を過ぎても届かない場合は、ハルメク お客様センターへご連絡ください。
新規の定期購読お申込・バックナンバーのお申込の場合は、お申込日より10日間ほどで指定住所にお届けします(発行日より前のお申込はもう少し日数をいただく場合がございます)。

ハルメク お客さまセンター
TEL:0120-02-8617【通話料無料】(受付時間:9時~19時 日・祝日・年末年始を除く)
FAX:0120-03-8618【通信料無料】(24時間受付)

Q. 雑誌「ハルメク」のお届け先氏名や住所は変更できますか

A. 変更は可能です。毎月15日までに、ハルメク お客様センターへご連絡ください。翌月号より変更されます。

ハルメク お客さまセンター
TEL:0120-02-8617【通話料無料】(受付時間:9時~19時 日・祝日・年末年始を除く)
FAX:0120-03-8618【通信料無料】(24時間受付)

※マイページの「会員基本情報(請求先)」や「商品のお届け先」が「ハルメク」のお届け先と同じ方は以下を必ずお読みください。ガイド「届け先の変更」

よくあるご質問で解決できなかった場合は
下記よりお問い合わせください。

チャット

チャットを開始する

パソコンやスマートフォンからご入力いただいた質問に対して、画面上で会話をしながらお答えするサポートサービスです。 チャットオペレーターが対応いたします。
チャットサポート受付:10時~16時(土・日・祝日・年末年始を除く)
  • ※受付時間外や、混雑時にチャットオペレータの対応ができない場合は、恐れ入りますが、
    お問い合わせフォームよりご質問ください。
  • ※日本語対応のみとなりますので、ご了承ください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容等、必要事項を入力のうえ、送信してください。
24時間ご利用いただけます。

返信について:原則として10時~17時(土・日・祝日・年末年始を除く)、受付日から2営業日を目途に返信いたします。

電話/FAX

ハルメクお客様センターが承ります。

  • ハルメクの購読・プレゼント(ギフト)・
    紹介のお申込

    電話
    0120-92-5083【通話料無料】
    受付
    9時~19時
    (日・祝日・年末年始を除く)
    FAX
    0120-038-618【通信料無料】
    (24時間受付)
  • ハルメク本誌・通販のお問い合わせ

    電話
    0120-028-617【通話料無料】
    受付
    9時~19時
    (日・祝日・年末年始を除く)
    FAX
    0120-038-618【通信料無料】
    (24時間受付)
定期購読のご案内