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よくあるご質問

  • A. メールが届かない原因として多いものは、以下となります。

    迷惑メール対策
    お客様の迷惑メールの設定によって、受信できない場合があります。
    ハルメクドメイン(@halmek.co.jp)からのメールが受け取れる設定にしてください。

    フリーメール(メールアドレスの右側が@yahoo.co.jp、@gmail.comなど)をご利用の方は下記をお読みください。

    上記にあてはまらない場合は、ハルメク お客様センターへご連絡をお願いします。
    その際、以下をお伝えいただけると原因が調べやすくなります。

    ①ご利用日時
    ②届くはずのメールの種類(注文完了メール、パスワード忘れメール など)
    ③お使いのOS(Windows、Mac、iPad、アンドロイドスマホ など)
    ④お使いのインターネットブラウザ(IE8、IE9、Safari、Chrome、Firefox など)

    ③④についておわかりにならない場合は、お使いの機種名でもけっこうです。

    フリーメールのメール受信許可設定について
    フリーメール(※1)でご登録されると、弊社からの確認・完了メールが、迷惑メールや受信拒否の処理をされてしまい、届かない・ご覧いただけないことがあります。この場合、ハルメクドメイン halmek.co.jp を受信許可設定にすると解決することもあります。ぜひお試しください。
    それでも受信できない場合、フリーメール以外のメールアドレスに変更することをお勧めします。
    なお、これはフリーメールのシステムの問題であり、弊社では解決できないことをご理解ください。

    ※1:フリーメールとは、インターネットを通じて無料で利用できるメールサービスのことです。@より後ろの部分が「yahoo.co.jp」「gmail.com」「msn.com」「mail.goo.ne.jp」「infoseek.jp」「hotmail.co.jp」などのメールアドレスがあります。

    詳しい設定方法は、各フリーメールのヘルプ画面等をお読みください。

  • A. 雑誌「ハルメク」は定期購読のみとなり、1冊ではお求めいただけません。

    バックナンバーの過去6号分については在庫があるものに限り1冊からお求めいただけます。

  • A. 大変申し訳ございません。雑誌「ハルメク」は書店ではお求めいただけません。

    定期購読誌として、全国どこでも直接ご自宅までお届けしております。

  • A. 雑誌「ハルメク」は毎月10日発行です。

    初めてお申込いただいた場合は、お申込から10日間ほどで、指定住所へお届けします。
    定期購読中の方には毎月10日までにお届けいたします。
    万一、10日を過ぎても届かない場合は、ハルメク お客様センターへご連絡ください。
    新規の定期購読お申込・バックナンバーのお申込の場合は、お申込日より10日間ほどで指定住所にお届けします(発行日より前のお申込はもう少し日数をいただく場合がございます)。

    ハルメク お客さまセンター TEL:0120-028-617【通話料無料】(受付時間:9時~19時 日・祝日・年末年始を除く)
    FAX:0120-038-618【通信料無料】(24時間受付)

  • A. 変更は可能です。毎月15日までに、ハルメク お客様センターへご連絡ください。翌月号より変更されます。

    ハルメク お客さまセンター
    TEL:0120-028-617【通話料無料】(受付時間:9時~19時 日・祝日・年末年始を除く)
    FAX:0120-038-618【通信料無料】(24時間受付)

    ※マイページの「会員基本情報(請求先)」や「商品のお届け先」が「ハルメク」のお届け先と同じ方は以下を必ずお読みください。
    ガイド「届け先の変更」

  • A. 定期購読の休止や途中解約は可能です。前月15日までに、ハルメク お客様センターへご連絡ください。

    ハルメク お客さまセンター
    TEL:0120-028-617【通話料無料】(受付時間:9時~19時 日・祝日・年末年始を除く)
    FAX:0120-038-618【通信料無料】(24時間受付)

    <休止(お休み)の場合>
    最長6か月間休止することができます。再開時点の最新号より、残冊数をお届けします。
    詳しくは「定期購読の休止」をお読みください。
    お申し出のタイミングによっては、5か月間となる場合があります。ご了承ください。

    <途中解約の場合>
    すでにお支払い済みの金額から、1冊あたり660円×お届け済み冊数分を控除した金額で返金させていただきます。
    楽天ブックスの「ハルメク年間購読ギフト券」をご利用の方は、特別コースにつき、途中解約はできません。(お届けを中止する場合も返金はございません)

  • A. 領収書のご送付は可能です。ご希望の方は、ハルメク お客様センターへ以下をご連絡ください。

    ・ご注文番号(例:E123456789)

    お客様番号

    ・領収書の宛先(例:株式会社ハルメク商店)
    ・品名(例:お品代/「ハルメク」定期購読12冊コース 等)

    ハルメク お客さまセンター
    TEL:0120-028-617【通話料無料】(受付時間:9時~19時 日・祝日・年末年始を除く)
    FAX:0120-038-618【通信料無料】(24時間受付)

  • A. 定期購読をプレゼント(ギフト)としてお届けできます。

    ギフト包装は、承れません。あらかじめご了承ください。
    プレゼント(ギフト)のお申込については詳しくはこちら

  • A. 当サイトの画面では、お申込完了後の変更・キャンセルはできません。

    万一、お申込内容に変更・キャンセルが発生しましたら、なるべく当日中に「ハルメク お客様センター」へご注文番号を添えてご連絡ください。
    詳しくは以下をお読みください。
    雑誌「ハルメク」:お申込完了後の変更・キャンセルを読む

  • A. ハルメクのお客様番号は以下の方法でご確認いただけます。

    雑誌「ハルメク」をお届けする宛名用紙に記載されています。
    お客様番号は8桁または9桁の数字です。

    お客様番号
  • A. 払込用紙かクレジットカードの1回払いです。

    継続の場合は口座引落しも可能です。
    詳しくはこちらをご覧ください。

  • A. 最初の号はお申込から10日間ほどで、指定住所へお届けします。

    定期購読中の方には毎月10日までにお届けいたします。
    毎月10日を過ぎても届かない場合は、「ハルメク お客様センター」(0120-51-8609)まで、お問い合わせください。

  • A. 最終号の1冊前と最終号に払込用紙を同封します。

    ご入金いただければ、手続きが完了しますので、ご連絡は不要です。
    ただし、払込用紙をなくした方、クレジットカード払いをご希望の方、プレゼント(ギフト)の送り主(贈り主)の方は、お手続きが必要ですので、「ハルメク お客様センター」までお電話ください。なお、継続をご希望されない場合は、ご連絡・お手続きは不要です。

  • A. 「ハルメク お客様センター」へお電話ください。

    送り先や支払い方法などの変更も同様です。

    ハルメク お客さまセンター
    TEL:0120-028-617【通話料無料】(受付時間:9時~19時 日・祝日・年末年始を除く)
    FAX:0120-038-618【通信料無料】(24時間受付)

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