定期購読のご案内 定期購読のご案内

お知らせ

2021年5月24日お知らせ

【お詫び】鹿児島お客様センターの一時閉鎖に伴い、お電話が繋がりにくくなっています

ハルメクグループでコールセンター業務を担う鹿児島お客様センターにおいて、5月22日(土)に行ったPCR検査の結果、従業員の内数名が新型コロナウイルス感染症陽性であることが判明しました。
 
 
当社では、従業員の安心と安全を第一に、施設内の消毒を行うとともに、当該センターに勤務する全従業員のPCR検査を実施予定です。
また、感染拡大防止のため、一時的に鹿児島お客様センターを閉鎖します。
 

 
鹿児島お客様センター閉鎖期間中は、他地域のお客様センターを増員して対応いたしますが、お申込みやお問い合わせをいただく際に、お電話が繋がりにくくなる場合がございます。
当期間中はウェブ、またはFAXでのご注文をご利用いただけますと幸いです。
 
 
お客様には、ご迷惑とご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。
 
 
ハルメク編集長
山岡 朝子

お知らせ一覧へ戻る